6時間前に投稿
Making of HKT48 Kyushu 7 Prefecture Tour

(出典: v.youku.com)

6時間前に投稿
6時間前に投稿
6時間前に投稿
Making of HKT48 Kyushu 7 Prefecture Tour

(出典: v.youku.com)

6時間前に投稿
6時間前に投稿
bimbobabez:

Jynx Maze

bimbobabez:

Jynx Maze

(出典: realpussyluva)

8時間前に投稿
8時間前に投稿
mazeon:

DeLorean Time Machine (Back to the Future II)Shown at 300 percent.

mazeon:

DeLorean Time Machine (Back to the Future II)
Shown at 300 percent.

8時間前に投稿
マジ理解できないし許せない
どんな育ち方したら人のおりがみの金色を勝手に使うんだよ
8時間前に投稿
Making of HKT48 Kyushu 7 Prefecture Tour

(出典: v.youku.com)

8時間前に投稿

littlelimpstiff14u2:

The Art gifs of namae3 aka Yesterday

namae3

9時間前に投稿
伊集院によると、初めての生放送を開始しようとした時、酔っぱらった宮本氏がニッポン放送を訪れたそうだ。そして「『はじめまして、伊集院光です』って言いかけたところで頭をガシって掴んで、頭のニオイをクンクンって酒臭い息で嗅いで『売れるニオイが全くしねぇ』って言って去って行った」という。

親しくしているニッポン放送の上柳昌彦アナウンサーに呼ばれ、10年ぶりのニッポン放送出演となった伊集院。収録が終わった後、確執の原因となった宮本氏が現れたそうだ。

「変なことはなしに、ここはスッと『タクシー来ましたよ』って言われたし帰ろう」と思った伊集院に対し宮本氏は、伊集院と自身のエピソードがWikipediaに書かれていることを取り上げ、「デマが書いてあんだけどさぁ、アレお前、どうにかしろよ」と言ってきたという。伊集院は、「本当のことだよ!上から下まで100%本当のことだよ、デマじゃねえよ!思い出したよあんたのそういうところが出たくなくなるとこだよ!」と語った。
9時間前に投稿
9時間前に投稿
会社で「ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り」はマジで理想の女の子の匂いがすると聞いて実際買って嗅いでみたんだけど、本当に衝撃的なくらい女の子の匂いだこれ…
12時間前に投稿
今本当に売れてると言えるのはEXILEだけ
  »47 
EXILEは売れてるんじゃなくてパチンコの景品で多くパチ屋に買われてるってだけ。
本当、それだけ。